2010年1月11日月曜日

天茶よりあけましておめでとうございました

このブログにも新年のあいさつ書かないとね、なんて思いながらアレコレしてるうちに、気がつくともう11日だよ。はうあ! …というわけであいさつは過去形です。あけまして、おめでとうございました。

天空茶房はオープンから9ヶ月ほど経ちましたが、憩いの場所を作る方法をいまなお模索してます。今年は、昨年試したかったのにできなかったことにも挑戦して、てきとーに尽力して参ります。

「天空茶房って何じゃ」という方、天空茶房はだいたいこんな感じの場所です。

  1. 紅海老茶楼江戸紫森林公園の隣り合わせの2区画、上空2,000m付近に浮かぶ岩の上にあります。
  2. 不定期ながら週末に、セカンドライフに関するネタトーク中心の、お客さん参加型のラジオを放送してます。進行は紫の侍Fender Magic氏。その気さくなキャラから、初めて聴く人にもやさしいラジオです。
  3. 鬼狩り」という追跡・逃走ゲームを無償配布してます。
  4. スタッフがいて変なものを熱心に作ってたりします。会っちゃったときは、わからないことなど何でも聞いてください。
  5. ゲームが無駄に多く置いてあります。いちおしはカフェ内にある「Greedy Greedy」。ルールがちょっとややこしいのでスタッフに聞いてみてください。

下の画像は、顔を横にして見ると、不思議なことに現行スタッフの面々が見えてきます。
今年も、天空茶房ならびにスタッフを何卒よろしくお願いいたします。

Snapshot_318

0 件のコメント:

コメントを投稿