2011年1月22日土曜日

天空茶房よりあけましておめでとうございます

このブログにも新年のあいさつ書かないとね、なんて思いながらアレコレしてるうちに、気がつくともう22日だよ。はうあ! …というわけであいさつは過去形です。あけまして、おめでとうございました。
あ、あれ!? 前にも似たようなこと書いたような……。

そうです!このブログ、この前の記事がお正月のあいさつだったんですね!
……去年のね! 更新しろよ! わーん!

それはそうと「天空茶房って何じゃ」という方、天空茶房はだいたいこんな感じの場所です。


  • 去年NozomiというSIMに引越しました。このあたりに入り口扉があります


  • 上空約2,000mあたりに浮かぶ家の中にあります


  • 不定期ながら、セカンドライフに関するネタトーク中心の、お客さん参加型のラジオを放送してます。進行は紫の侍Fender Magic氏。その気さくなキャラと細やかな気配りのおかげで、初めて聴く人にもやさしくて楽しいラジオです。楽しいお酒です


  • 鬼狩り」という鬼ごっこ風ゲームを無償配布してます


  • スタッフがいると、変なものを熱心に作ってたりします。ばったり会っちゃったときは、わからないことや好きな食べ物など何でも聞いてください


  • お金をせびったりしません
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿